今週やっと仕事に行けた

 今日はパンの包装が忙しいと思ったが朝七時過ぎから仕事を開始した。今日の朝も少し足が痛かった。足の痛いのを覚悟して花小金井まで歩いて行った。何とかぎりぎり足が痛いのがもった。ほっとしていろいろ考えてみたがエスカレーターに乗るのが多い。階段の上り下りがなくなりその辺の運動がなくなりその辺も原因しているのかなと思った。エスカレーターは楽だがその辺が自分の弊害になっているのかもしれない。とにかく階段は長ければ長いほど辛い。特に上りの階段が辛い。今日の仕事はそれほど大変ではなかったがそれよりも自分の体の方が気になる。今日の仕事はむしろ余裕があった。そんなに忙しいとは思わなかった。今週はたった一日だけど行けて仕事ができてよかった。だから仕事と運動は密接な関係があるのかもしれない。そんな感じがした一日だった。