今日は曇り

 今日は曇りです。そしてお天気は下り坂です。月曜日は雨が降ると気象情報で言っていました。月曜日は仕事があるので雨は苦手です。衛生病院のパンの包装はバックシーラーでやることになりました。シーラーでは穴が開くから駄目だと相手の取引先からクレームがあったのです。せっかく慣れてきたところなのに残念です。でも仕事だから仕方がありません。なんだか疲れてしまいました。今日は土曜日なので登板の日に当たりません。月一で土曜日は当番の日があります。そのときは少し気を入れて緊張感をもって仕事をやります。忙しい時とそうでないときがありますがバックシーラーにパンの包装が統一されたので少し楽になりました。そんな日々の私たちの仕事です。