今日はいい天気だった

 梅雨の合間の晴天だ。気温もどんどん上がって三十度近くまで上がった。仕事をしている時も汗が出て大変だった。朝少し調子が悪くて九時ごろから仕事を始めた。しかし仕事を始めたと同時にどんどん調子が良くなってきた。自分としても満足の行く一日だった。午前午後と毎回仕事ができr津ようになればいいなと思う。それで調子がもう少し銚子がよくなったら指定休の火曜日も仕事がしたいと思った。なんとなくそういう気がしてきた。調子も今よくなってきているしこれで乗っていったらそれも本物になるのではないかなと思った。明日は当番の土曜日だ。紀水苑のパンの包装しかないが、なんだかほかの販売のパンの包装があるかもしれない。それがなければさっさと帰りたい。そうしてゆっくり家で休みたいなと思った。