今日は通院日だった

 今日は通院日だった。だけど眠剤が聞いていて眠くて眠くてどうしようもなく休んでしまった。買い物とかいろいろあったがそれも出来なかった。明日は水曜日で作業所に行かなくてはならない日だけど今日休んでしまって作業所を休まなければならない。飯田橋まで行くのがこの頃辛くなってきた。田無から飯田橋まで一時間半かかる。調子のいい日は何ともないが調子の悪い日はくたくただ。でも文書も持って行かなくてはならない。健康管理手帳の文書だからとても大事な文書なのだ。数日でできるが早くできるといい。文書受付に提出してそれから四五日待つ。できたらすぐ取りに行かなくてはならない。それに一つ調子の悪い原因の一つがある。眠剤を飲んだ後パソコンのブログを打つことだ。なぜブログを打つかというと夜は静かで集中するからだ。その集中でブログを打つのだ。それが原因の一つだ。それに容量もとても悪い。切りがいいところでやめればいいのだが静かだから寝てもまたすぐにパソに向かってしまう。その結果夜が明けてしまう。ブログを打つのは楽しいが切りのいいところでやめないとまた調子が悪くなってしまう。

東京メディカルセンター休み