礼拝と体調

 今日は一日体調が良かった。だから先週、今週と礼拝に二回続けていけた。こんな体調が毎日続けばどんなにいいだろうと思った。だから明日も仕事があるので、こんな調子で朝起きて仕事ができればいいなと思った。なおあさっては病院へ行く。火曜日は東京メディカルセンターだ。神経科と脳外科だ。そして水曜日も病院だ。水曜日は武蔵境の日赤に行く。二日続けてだから少しきつい。それに次の火曜日もまたメディカルセンターの内科に行かなくてはならない。ハードだからより体調に気を付けなくてはならない。メディカルセンターは飯田橋にある。日石は武蔵境にある。それぞれ遠い。だから作業所も行く回数がまた少なくなる。ただ夏の暑さには参ってしまう。真夏日がしばらく続くという。暑さに負けない準備をして行かなくてはならない。

東京グレイス福音教会(礼拝)